2008年4月30日水曜日

やっぱり足は細い方がいいね。

私の体系は、若い頃から
上半身と下半身のバランスが悪いのだけど・・・

体重が増えてくると
お腹や腰周り・太ももが太くなるから
ジーンズやパンツが穿けなくなってきて・・・

ミニスカートやショートパンツのような
足を出す洋服を着たいわけではないのだけれど、
やっぱり、足は細い方がいいから・・・

とりあえず、去年まで穿いてたものが
穿けるようになりたいってことですねぇ・・・

体重が2~3キロ減ってくると
お腹や腰まわりはわりと痩せてくるのですが・・・
太ももはなかなか痩せてくれないですよね。

以前は、運動不足解消の為に
通勤時、家から最寄駅まで20分くらいの距離を歩き
電車通勤で階段の上り下りもしてたので、
それなりに太らないですんでいたのだけれど・・・

今は、家の仕事の手伝いをしてるので
通勤というものがなく楽しちゃってるから
最近は、めっきり歩かなくなってしまったので
どうしても運動不足になってるんだと思うけど・・・

やっぱり足やせの運動をしなと無理なのかな?

0 件のコメント: