2008年4月19日土曜日

初日記

最近暖かい日が多くなってきて・・・


この間、昨年買って着ていた
半袖のTシャツを着ようと思ったら
二の腕がすごいことになってるってかんじで・・・

それにジーンズなども太ももがパンパンで
ほんとヤバイってかんじなんです。

これから、どんどん暑くなって
タンクトップやキャミソールなど着るようになるし・・・

夏になれば、海やプールにも行きたいしねぇ
そうなると可愛い水着も欲しいくなるわけで・・・

このままの体系じゃ恥ずかしくて水着なんて着れないよ!


まあ、恥ずかしさを我慢して水着を着たとして、
どんなに可愛い水着を着ても似合わないしダサいよね。

だから、やっぱり夏までにダイエットしないとマズイでしょ!

ってことなので・・・
これからダイエットについて書いていこうと思ってます。

0 件のコメント: