2008年4月20日日曜日

ダイエットはやる気が大切

私は、今まで
ダイエットって呼べるほどのことは
あまりやったことがないのだけど・・・

ちなみに、以前、
友達が乗馬のダイエットマシーンを
購入して使っていたけど・・・

去年新しい機種が出たらしく、
そっちの方が機能がバージョンアップして
効果が出そうなので新しいのを購入したから、
旧バージョンが不要になったから譲ってもらったんだけど・・・

最初の1ヶ月くらいは毎日使っていたんだけど、
そのうち飽きてきちゃって、最近は全然やってないっかんじ!

たった15分~30分だけも
毎日続けることが大切なんだと分かってるけど、
それがなかなか難しいものですねぇ

それとダイエット用のサプリメンや食品やお茶なども
色々買って使ってみたりしたけど、どれもこれも長続きしない。

これって、根気がないからなのかな?

やっぱり、「絶対やせるぞ!」っていう
意気込みとやる気が大事なのかもしれないですね。

0 件のコメント: